ソラマメブログ

2010年04月29日

もりのバンピーノ♫

もりのバンピーノ♫
hair:W&Y HAIR Isabel GIFT old gift
dress:*MLC* Vanilla Cream free gift2 : by Mohna Lisa Couture
盛りっ!私は名古屋人なんですが、こんな髪型の人をよく錦でみます。いや、まじで。

tunic:*RibboN*Rezday Gift:)
pants:*RibboN*Relax-Denim(Gray) 15L$ on sale
前から買うか悩んでいたので買っちゃいました。

hair:W&Y HAIR New 141 GROUP GIFT only 3days
one-p:][AV][onepeace jeans highwaist grayfrills[AV][onepeace jeans highwaist grayfrills lucky boad 3min
shose:(Shiny Things) Zimmy Flats - faded denim
この靴、view2用のシャツレイヤーみたいなの入っていたけど、これは何?


ローカルネタですが、最近気になってます。どですか!で放送されてるコレが。





Posted by Yullyna Mildor at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
すいませんwww
まさかの地元ネタwww

どですか!につい
反応してしまいましたw
Posted by o3oESORA Nyoki at 2010年04月29日 13:27
わはははwww

うちんとこやってなーーい

他のバージョンもあるの~?

みてみたーーーいw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2010年04月29日 21:01
しばらくSLから遠ざかってたよーw
Yullynaちゃんのブログ見てたらまた物欲が…☆
かわいいのいっぱいなんだもん!!
このデニムパンツかわいいよね^^
Posted by booo at 2010年04月30日 08:17
★ESORAさん
反応して頂きありがとうございます笑っ
バンピーノ毎朝気になるんですよね〜

★海ちゃ
あら@@東海地区だとやってるんだが…
他のver.もあるよ♪忘れ物注意とか…

★ぶーちゃ
キャー!!!!!!!!
失踪してたでしょッ!!もう、心配したわよ;;
パンツ半額だったょ〜
Posted by Yullyna at 2010年04月30日 18:56
忘れ物注意ってなんだーーーーwwww
むっちゃ、気になるw
Posted by 瑠璃 at 2010年04月30日 19:11
>海ちゃん
今日忘れものに注意だったんだよw
これ、いきなり番組中に流れるんだよ@@
謎だよねー!!
Posted by Yullyna MildorYullyna Mildor at 2010年04月30日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。